日々徒然日記


--.--.-- *--

暑い!

2010.07.24 *Sat
暑いですねえ。
かろうじて元気です。
ブログはツイッターばかりしていて
気付いたら忘れていました。

切り絵も大分溜まってきたので
UPしたいのですが
つい忘れてしまう毎日。その内どどんとUPします。

ダイエットを六月から始めました。
現在ー8キロ。イヤッハー。

まあなんとか元気です。

暑い内は当分ツイッターにこもります。
CATEGORY : ひとりごと

ブックオフ

2010.06.25 *Fri
唐突に「節約して貯金しよう」と思い立ったわたくし。

衝動的に欲しくなる本やCDは全部ブックオフで。

で、今日早速行ってきました。

ブックオフ、イイね!(すごくいい笑顔)
なんでもあるね!しかも発掘する喜びがイイね!
豪華版も初回限定版もたっぷり揃ってます。なんという品揃えの良さ。
まあ、フィルムとか初回購入者特典とか応募券は抜かれてるんでしょうけど。

今日は大正野球娘の2巻と作業用になりそうなサントラをいくつか買ってきました。
それでも合計金額が千円でお釣りがきました。
凄いよ!ブックオフってパラダイスだよ!ヽ(・∀・ )ノ
またお散歩がてらちょくちょく行こうと思います(´∀`*)

更に切り絵は続く

2010.06.20 *Sun
更に切り絵は続きます。

今日はたまった分をどかどかと載せちゃいますよ。


kirie6.jpg
四つ桜です。

kirie7.jpg
紅白梅です。

kirie9.jpg
アネモネです。

kirie8.jpg
薊(アザミ)です。


徐々にレベルアップしているのがお分かり頂けるかと…
と、いうか、細かくなりすぎなんですよ!(;´Д`)
こんだけ細かくなるとカッター使うしかない。小さい穴の部分。
他はハサミでいけます。ハサミ技術がかなり上達しました。
カッターを力強く握りすぎて(一気に、多ければ6重した紙の底まで切りたい為)
指がたまに痛くなります。ヒィー。


切り絵は続く

2010.06.19 *Sat
切り絵はまだ続きます。

本日の作品。

kirie5.jpg


左は「テッセン」
右は「四つ梅」です。

これは二つともカッターを使わずハサミで切りました。
カッターよりハサミに早く慣れた方がいいのかもしれません。

肌トラブル

2010.06.15 *Tue
新しい化粧品を使ってご機嫌なここ数日。
基礎化粧品のラインを変えたのです。
夏に向けて美白とお肌しっとり、毛穴を引き締めるタイプのものに変更。


なんとその化粧品に肌がかぶれたようで、
お肌全体に赤いまだらが!

ヒィー!!(絶叫)

いつもの皮膚科の先生に電話してタクシーに飛び乗り、
すぐに飲み薬と塗り薬を処方してもらい、事無きを得ました。
今はだいぶ落ち着いてきて赤みも目立たなくなっています。
しかし…化粧品選びはもっと慎重に行わねばなりませんな(´Д⊂
CATEGORY : コスメ関係

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 日々徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
